FC2ブログ



おっぱいを振り返って ~その5 #1のアフレコ編~

おっぱい!

#1のアフレコは昨年10月末頃に行われた。
最初に役者皆様の前で何か挨拶をさせられたがあまり覚えていない。いや思い出したくないから忘れた。
ウソ。一つだけ覚えている。

「中途半端なことはしたくない」

と言い切ったことだ。
誰だってそうだろうが、とにかく不真面目にやってるのではないということは伝えたかった。
実はその収録の数日前に、実家の家族に一大事があり、精神的に相当やられていた。
様々な心労が一気に重なり、しんどかった。
・・・そんな状態の中で、つい口に出た宣言だったと思う。


先日、最終話のアフレコ終わりに軽い打ち上げがあったが、前述の宣言を覚えていて下さった方がいた。
シリーズ通してやたらめったら喘いでいたキャラの中の人である。
感謝です。

I Eye マスクB(ピンク)I Eye マスクB(ピンク)
()
丸惣

商品詳細を見る
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
