FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいを振り返って ~その4 アフレコ編~

おっぱい!

記憶が薄れないうちにキャストに関することも同時に書いておこう。

初めに言うと、役者についてこだわりはなかった。キャラに合っていて演技が棒でなければ誰でも良かった。
逆に言えば、誰が来ようが必要とあらば喘いで頂くつもりでいた。
こっちだって冗談でやっているのではない。
一度きりの人生の、二度と取り返しのつかない時間を費やすのだ。
おっぱいを吸うという設定があり、僕がエロいアニメを作りたいと思っていた以上、止むを得ない。
だから、どうしても無理ですと言われれば、いつでも承諾するつもりでいた。
相手も本気で嫌なら仕方ない。
幸い、そんなことは最後まで一度もなかったが。
むしろ役者さんから芝居のアイディアをたくさん頂いた。
#13のカーチャと華がお互いの股座に顔突っ込んでフガフガ言ってるのはアドリブである。
台本にそんな指示は一切ないのだ。
恐るべし役者魂。
彼らには物凄い感謝をしているし、ファンにもなった。
この場を借りて改めて御礼を申し上げたい。

本当にありがとうございました。



ナイスおっぱい! Tシャツ(ナチュラル)ナイスおっぱい! Tシャツ(ナチュラル)
()
ClubT

商品詳細を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。