FC2ブログ



おっぱいを振り返って ~その3~

おっぱい!

まだ眠くならないからもう少し続けよう。

「おっぱい吸って戦うアニメやりませんか?」
「おっぱい吸うの!?」
「女性の乳房からソーマってエネルギーを」
「おっぱい吸うのね!?」
「元素を操って戦う…」
「おっぱい吸うんだな!?」
「鉄のクェイサー…」
「おっぱい!!」

18キンかどうかは問題ではなかった。
おっぱいをぺろーんと出すだけでなく、おっぱいを吸うことが必要設定であることが肝心だ。
おい! 乳首が描けるぞ!
仕事で乳首が! アハハ!

しかも丁度その頃、「かのこん」がやっていて、高見さんの暴走っぷりによだれを垂らしていたし。
カオスクィーン遼子ほか万歳。


そんな流れで原作本を頂き、自分なりのビジョンが見えたと思った(これが浅はか)ので依頼を受けたのでした。

おっぱいが気になってしまったおっぱいが気になってしまった
(2006/05/17)
ライス兄弟

商品詳細を見る
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
