FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいを振り返って ~その2~

おっぱい!

監督の話が来たのは2年前。まだ「RD 潜脳調査室」最終話の作画監督をしていた頃。
……えー、もうそんなか(遠くおっぱいを見る目)
元来おっぱいやエロが好きな馬鹿が、修行と称して一般作品のローテーション作監に初めて挑むという
無謀なチャレンジに疲弊していた時期で。
今まで主に、シリーズ中に単発で水着回の作監しかしたことがなかった自分に不安だった。
裸ばっか描いてると、服のシワの描き方を忘れる。マズイ!
そこへ上山徹郎キャラデザのアニメの話が!

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 むちむち!むちむち!
 ⊂彡

シワとかいいから、むちむちが描きたい一心で参加した気がします。
ミツヨシ大好物なんすよー。日本の宝だ。

しかし、現実は甘くなかった。
I.G.の敏腕プロデューサーにあの手この手で翻弄され、なかなかむちむちを描かせてもらえない!
なに!?合羽で身体のラインが見えない回で俺にどうしろと!?
死ぬ!絶対俺死ぬ!
そんな怨嗟の叫びで体内がいっぱいおっぱいになり、豊島園で画像を拾うだけでは平静を保てず、
一般人として常識をわきまえるのに限界がきていたまさにその時、


「おっぱい吸って戦うアニメやりませんか?」
「えー!?」(*台詞のニュアンスは#16の華)

エクセレントモデルRD 潜脳調査室 ホロンエクセレントモデルRD 潜脳調査室 ホロン
(2009/02/01)
メガハウス

商品詳細を見る


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。