FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいを振り返って ~その20 #10~12を振り返る~

おっぱい!

BD/DVD最終巻のリテイク作画作業が一段落したので、久々にブログ更新です。

放送が終わって、多少余裕が出来てからのリテイクは大変でした。
それまではリテイクを出すものの残念ながらその全てを直すことが叶わず、くやしい思いをしていました。
しかし、6巻は各話担当の演出様に手伝って頂いたおかげで、自分も他のリテイクに集中出来ました。
リジーや鳳さんも随分自分で描き直しました。
それに気分をよくして7巻のリテイクを始めたら、大変なことに。やはり3話収録は過酷です。
大きくキャラが崩れていないカットのリテイクは、一見その修正が分からない可能性もあるので、
「直したことが伝わるだろうか・・・?」と不安になったりします。
特に乳首のディティール直しなど。
しかし・・・直さないわけにはいかない。情熱の問題です。魂の問題です。
史伽のちっぱい乳首だってちゃんと直しました!(12話)
僕にはキャラの瞳をしっかり描くのに、同じキャラの乳首をぞんざいに描く人の気持ちが分かりません。
一体何が違うというのか。
僕はおっぱいを一生懸命描くことに誇りを持っています。何一つ恥ずかしくありません。
むしろ人前で靴下を残して裸になる方がよっぽど恥ずかしいです。
創作者がその創作において何を恥じることがありますか。
おっぱいは、乳首は立派な存在です。間違いありません。
おっぱいはサービスじゃない。いやサービスだけじゃない。本質であり真理です。
おっぱいアニメってジャンルがあってもいいじゃなイカ!
おっぱいで世界を平和にしてやる!

わたしたちは皆おっぱい (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)わたしたちは皆おっぱい (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2010/07/12)
東風 実花

商品詳細を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。