FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいを振り返って ~その18 #6を振り返る~

おっぱい!

▼アバン
のっけから怪しい雰囲気のまふゆと燈。シナリオにはなかったのですが、足させて頂きました。
#6は全体的にギャグが多めで、それそれで良いのですが、何かこう物足りず、つい。
効果様も悪ノリして、ぺたっぺたっとSEを入れて下さったり(笑
担当の上江洲さんは美由梨もお気に入りで、ラストの咳き込む美由梨はシナリオ通りです。
「美由梨は残念な子!美由梨は残念な子!」と、いつも連呼されていました。
#4でビショ濡れのカーチャに驚く演技もそうですが、川澄さんはこの手の芝居が面白いですね。

▼Aパート
・燈のおっぱい枕は僕の趣味です。
・テレサにエプロンは上江洲さんの趣味です。
・ご飯粒をとって食べるというシチュエーションには激しいトラウマがあり、それは「うる星やつら」の
 水乃小路兄妹のエピソード。美人の妹がそそと兄の頬についた米粒を唇で吸い取る絵が衝撃的で・・・。
 丁度、高橋留美子の絵柄も安定し、一番好きな時期で・・・。あのコマだけでご飯3杯余裕でした。
――閑話休題
・女装サーシャ。でもついてるしな!
・鼻血を吹くびゆり。
 この手の芝居が好きなのか、音響監督様は何度も川澄さんにトライさせていました(笑
・ギャグボールでくすぐられるギャグボールマエストロ・ゲルさん。
 自分も後で知ったのですが、日笠さんはこの演技のためにピンポン玉を買って練習したとか。
 しかしクェイサーの音響監督は容赦なかった。
 「ん~違うな。もっと空気抜けた感じが欲しいよね!もう一回!」
 「へ? あ、は、ハイ!」
 やはり日笠さんはギャグボールを買うべきだったのだ。

▼Bパート
・テロリストさん無双。
 #1,2のマグネシウムさんもそうですが、自分は変態が好きなようで、ちょこちょこセリフを
 足したりさせてもらいました。
 ヒャッハー!とかハラショーハラショー♪とかズスゥ~(サーシャの髪の匂いを嗅ぐ)など。 

▼映像特典・華
 笑いで窒息死することがあるのかもしれないと本気で思った、日笠さんの犬のお芝居でした。
 そこまで台本に書いてないから!もう少し普通にやってくださひ!
 上江洲さんは二度目の窒息死でした。


最後に!
先日ワンフェスに行き、『まふゆ』に会ってきました。

まふゆ!
スラッと伸びた美脚♪ クェイサー班の美脚にうるさい制作デスクも太鼓判!

まふゆ!!
作画陣が皆難しがっていた髪の毛も綺麗にまとめられています。作画参考に欲しかった(笑)

まふゆ!!!
「アオリのアングルも是非撮ってください」と言われてパチリ。まふゆらしさが出ているポーズも◎。
ツンと突き出したおっぱいブンダバー!

ハラショ!なまふゆを生み出して頂いた勝嶋康一様のHPはこちらです。MINEのホームページ
もっともっとキレイに撮影されたまふゆがいますよ~。
*写真掲載の許可は頂いております。勝嶋様、ありがとうございました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。