FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいを振り返って ~その17 #5を振り返る~

おっぱい!

まともな話だとおかしなアドリブも少ないので、アフレコと#5全体を振り返ってみたり。

▼アバン
ウィルマかわいい!

2クール目からのEDにねじこんだのは、実は自分。
よくあるシチュエーションであり、勿論架空のお話とはいえ、やはり悲しい運命のキャラ。
またアニメになって色が付き声が入ると、より魅力的な女性になってしまい、1話きりの出番は
惜しい気もしていた。
Bパート頭で、教会の入り口を振り返るウィルマ、幼いテレサを抱きかかえるウィルマは
本当にキレイだし、「いい絵」だと今でも思う(抱きかかえる絵はコピーして飾っていたりもした)
それからしばらくして、女キャラ大集合的なEDのコンテが計らずも上がってきて、これは!と思い追加した。
成長したテレサの横で微笑むウィルマ。
六実、史伽と一緒になぜか服を濡らしてセクシーポーズのウィルマ。
幸せそうで何より。

ここまできて幼女テレサに反応しない僕は異常ですか?
あとアバンの蝶に腕を広げられてしまうウィルマのカットに異常に反応する僕は異常ですね、はい。

▼Aパート
・史伽つるぺた!
・塩素さん登場!
 クロア役の天田益男さんに本番前、ふと話しかけられた。
 「ソーマって、なんなんですかねぇ」(ひどく渋い声で)
 常日頃頭の回転の遅い自分は即座に返答を試みる。妙な間を作ってはいけない。
 「ぼに・・・・・・(詰まる)」
 「・・・? 調べたら、インドの神話に出てくる神様達の飲みものだというじゃないですか」
 「ええは、はい、おっしゃる通り。クェイサーでは乙女をマリアに見立ててて以下略」
 冷や汗と赤面はきっとバレていただろうが黙ってくれていた天田さん、素敵です。
・破壊王日笠さん!
 しれっと搾乳されてますが、台本に「らめぇ!」とかない。
・まふゆがかわいい!
 この回の藤村さんの演技が妙にかわいらしい。やや舌ったらずな調子もあったりと、まふゆのポイントを
 どんどん上げてくれた。
 サーシャ、燈と共にお弁当を食べているシーンはニヤニヤが止まらない。
 「ラッソーリニクとアクローシュカ」を、「脱走ニンニクとアフロですか」に空耳するとかもうね。
 「めっ!」って怒るのは趣味で足したり。
・麗先生しれっと初登場!
 危険すぎて1話まるまる主役張ってほしい。
 大原さやかさんの声は男をダメにします。
・猫かぶりモザイクことゲルさん!
 これはこれで珍しい華なのではなかろうか。というか何やってんのこの二人。
・まふゆが相変わらずかわいい!
 トイレに行くのを指摘されて恥ずかしくて怒ったり、テレサと見合って「は・・・」と固まったり。
 「は・・・」の声がまた非常に良い。
 にしてもこの時は随分とささやかな乳だ。
 
▼Bパート
・ノーパン羞恥プレイ!
 このシーンは、テンポと尺の都合から全てカットになりそうだったが、なんとか残したり。
・燈ピンチ!
 この頃はまだ乙女だな・・・(遠い目)

以上、とにかくシナリオ、アクション共に濃ゆくて大変な回だった。
関わって下さった皆様、お乳かれさまでした。

おっぱいのひみつ (かがくのとも傑作集)おっぱいのひみつ (かがくのとも傑作集)
(1991/03/01)
柳生 弦一郎

商品詳細を見る



 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。