FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいを振り返って ~その19 #7~9を振り返る~

おっぱい!

最近おっぱいおっぱい言いすぎて、そろそろ飽きがくるんじゃないだろうかと不安に駆られる毎日・・・。
もうじきBD/DVD5巻が発売されそうなのと、7巻のリテイク作画作業が一段落したので、
追いつくために更新(・人・)

<#7>
・アバンは収録の後に音響監督ほか皆様から「なんじゃこりゃ!」「変態!」と罵られたり。
 ああそうか、これがMの快感か、と華の気持ちが少し分かったり。
 でも、皆思い当たらないだろうか。
 子どもの頃にひたすら無邪気に一つのワードを連呼したことを。
 注意されても怒られても、むしろそれすらうれしくなってしまい、げんこつをもらうまで止めなかった
 あの遠い夏の日のことを。
 ただ、さすがに僕も「おっぱい!」なんてはしゃいだことはなかったので、まふゆと燈にその夢を
 託しました。可愛らしい声での連呼なら、嫌がる人はいないだろうと。
 脚本担当・待田さんの「ジュゴンの授乳」というアイディアから生まれた珍アバン。お気に入り。
 そうしたら裏予告でもおっぱい連呼になってて吹いた。上江洲さん、それは手を抜きすぎですよ!
 でも豊崎さんがヨダレを垂らしてしまうというレアな演技が生まれたのでそれはそれで。
 ほんとに油断できない役者陣。
・リジーの吸いっぷりはワイルドで素敵。
 
<#8>
・儀式の中のおっぱい。好きなシチュエーションだが、吸って終わりというのが勿体ない。
 その先を描きたいのだが、それは成人向けですといさめられたり。
 誰かクェイサーを18禁にして下さい。
 一般向けというこの足枷がどうにも調子を狂わせる。
 遠回しな表現なんて余所でもやってることで、そこに興味はないので。
 いかにダイレクトにおっぱいを!ダイレクトに!おっぱいを!
・まふゆの「多めに作っておいたぜぇ~」や後半の1人ツッコミが可愛くてお気に入り。
・ない乳を寄せたり、きょとんとしているリジーもお気に入り。・・・俺は巨乳派じゃなかったのか。
・#3の時も今回も、まふゆと燈はのぞきをしているのがなんか可愛らしい。
・まふゆのおっぱいが大きく描かれる間違いがあり、小さくするリテイクがよくあったり。
 「不憫な子・・・」と皆に言われる。

<#9>
・アバンで逆さ吊りのテレサ。
 アイディア出しの段階では、さらに振り子のように揺らすなどというヒドいものがあったり。
・悠、吸ってる時間が短いよ!リジーくらい吸わないから負けたんだよ!
・キッチンで怒ったまふゆの髪の毛が蛇になってるのは面白いなと。
 まふゆと燈はセットでずっとニヨニヨ?しててほしい。
・カーチャの介抱の後にあった麗に頭を撫でられるまふゆと燈、ユーリと麗のシーンは、残念ながら
 尺に収まらずカット。
・まふゆ初乳首(#2はお湯越しでノーカウント)
 制作状況がどうにも厳しく、初めに上がってきた授乳カットは噴飯ものだった。
 通常原画上がりはチェックしないのだが、ここは絶対チェックさせるようにと念押ししておいて
 正解だった。粘ってくれた制作進行にも感謝。
・予告のサーシャとまふゆのやりとりはお気に入り。まふゆはいじられるが吉。

特典映像のまふゆ。
 かわいさとエッチさがよく出てると感心。#4の燈の乳首危機一髪を担当して頂いた作画さんである。
 その時の燈のちくびが非常にブンダバーだったので、是非にとお願いした。
 ちくびもしっかり描く人は、表現者として正しいし信頼できる。
 野崎さん!ありがとうございました!

おっぱいにつまっているもの 気くばり目くばり思いやりおっぱいにつまっているもの 気くばり目くばり思いやり
(2008/09/23)
叶 美香

商品詳細を見る

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。