FC2ブログ



おっぱいを振り返って ~その13~

おっぱい!

どうも今日は、世間的に「乳の日」だったという。
地上波放送版とはいえ、そのような名誉ある祝日に最終回を放映出来たことを勝手に光栄に思う分には
誰にも迷惑をかけないのでそっとしておいて下さい。
1人で祝杯、カンパーイ。

おっぱい枕を腹に抱え、孤独に反省会を開催してみる試み。
「もうおっぱいに飽きた?」
「僕に死ねと」
「おっぱいを描くのに飽きた?」
「作画で参加したわけではないから、飽きるほど描いてません。飽きないと思いますが」
「それはおっぱいを飽きるほど描いてみなければ分からないよね?」
「じゃあ描かせて!」
「#3のアバンにおいて乳首が勃起していないという理由でリテイクを出し、動画に自ら乳首を描き足した際、
非常にご機嫌だったという証言を得ているのだ」
「仕事が楽しいことは良いことです」
「そんなに乳首が好き?」
「はい」
「周りが引いていても?」
「TPOはわきまえていたつもりです。往来で『おっぱい大好き!』と叫んだことはありません」
「常識ですよね」
「ですよね」
「#11のアバンはおっぱい弄ってないですよね?」
「すみません」
「#14にいたっては授乳がありませんね?」
「ごめんなさい」
「本当におっぱい好き?」
「おっぱい好き」
「話が面白いんだから、おっぱいはいらないんじゃ?という感想については」
「それは僕が不要ということです。すみません」
「品のある描き方もあると思いますが?」
「それでは僕が嬉しくありません。ごめんなさい」
「ボカすのがいやだと?」
「おっぱいが描きたいんです」
「まるで空気の代わりにおっぱいがあればいいという眼差しですね」
「それはおっぱいではない何かだと思います」
「女性の胸であればこそ?」
「まふゆのおっぱい大好きです」
「聞いてませんね」
「すみません。おっぱい」
「ふざけてます?」
「終始真面目に挑みました」
「右おっぱい左おっぱいも?」
「実はそのアイディア、僕は躊躇しました」
「信じられません」
「結果的に形になったのは勿論自分の責任ですが、あまりに面白すぎたのが不安だったのです」
「面白いことはいいことですよ?」
「未だに結論は出せていません。あれが正しかったのかどうか」
「でもリテイク出しの時も笑ってたじゃない? 何度も見てるのに」
「はい。だって面白いんだもの」
「エッチじゃないから違う?」
「そうかもしれません」
「おっぱいはサービスじゃないって言ってましたよね?」
「心を読まんで下さい。まだ言ったことないです」
「おっぱい表現の可能性が広がったのだから良いことですよ」
「ありがとうございます」

……時間切れ(またいつかに続く)

吸盤ヨロチクビ吸盤ヨロチクビ
()
ジグ

商品詳細を見る








検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
