FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おっぱいを振り返って ~その9~

おっぱい!

その7からの続き。

ある人、とはスーパーザイザーの名和さん。2010年5月現在、クェイサーよりもぶっとんだエロで
突き進むキスシスの監督である。

自分が初監督で何をしたら良いかわからないと相談した折、「手伝おうか」と言ってくれたのだ。
といってもご自身で監督中の作品もあるから、脚本会議やコンテチェックなどに力を分けて頂いた。
会議の前に喫茶店で待ち合わせ、上がってきたシナリオについて相談をしたり。
トランスフォーマーの新作おもちゃの情報を聞いたり。
カット数、尺オーバーのコンテをバッサリと切ってもらったり。
買ってきたおもちゃを見せてもらったり。
1話の授乳シーンで、もっとぶっとんだ内容にしようとして「1話でそれはやりすぎ(笑」とストップしてくれたり。
自宅のおもちゃコレクションを自慢されたり。
とにかく(笑)、クェイサーにおいては全体的なバランスを見てもらったような感じだ。

諸々の状況で孤軍奮闘するしかない現場で、自分のやりたいことを後押ししてくれる人がいるのは心強かった。


ちなみに#17の乳別れ、#19の犬に舐められる燈。このひどいネタ考えたのは名和氏。
おっぱいをギャグにしないでーっ!
あと獣×女の子属性は自分にはないからーっ!


キスシスの監督は一味違う。


そう、「おっぱいをギャグにしたくない」という話は、また次回。

おっぱいは揺れているおっぱいは揺れている
(2008/10/01)
skatorox

商品詳細を見る

続きを読む

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。